やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



おそろい

久々更新。

仕事が忙しい+病気やら怪我+ゲーム楽しい

で、全体的にいろいろあれでした。

 

そしてそんなことより双子に服を買いました。可愛い。

f:id:ytge:20141218013228j:plain

お揃い装備!

このデザインは買うしか無いと思い即決。

 ブラウスも色違いにしようと思ったがピンクの色が

微妙に使いづらそうだったので白2着購入。

 

f:id:ytge:20141218013338j:plain f:id:ytge:20141218013244j:plain

 なんという胸囲の格差社会

f:id:ytge:20141218013251j:plain

f:id:ytge:20141218013324j:plain f:id:ytge:20141218013334j:plain

おっぱいがでかいせいで矢羽(銀髪)のブラが透ける透ける。

そう、これを期待していた。透けブラは正義である。

番傘(茶髪)の胸はすっきりしているので

服がとても綺麗に着こなせていいとおもいました(小並感

 

f:id:ytge:20141218013238j:plainドヤッ

ーーーーー以下雑記

 

今週末、ミクさん引取り。とても楽しみだ。

この間たまたま秋葉原いったときにマクロスDD見てきたけど

実物はシェリルがなかなか似ていてとてもよかった。

次のボカロDDも期待が持てる…V4ルカ出るからルカでてくれないだろうか。

V4ルカ自体は前ルカ優待価格で買うし…

ここは是が非でも我が嫁ルカを召喚したいところである。