やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



おひさし

体壊してウンウンうなってました。

あとスマホになったから携帯から更新できる。

わーい。

 

以下生首

 

 

生首で申し訳ないですがDDH01はこんな感じになりました。

目標と全然違うけどまぁまぁかわいいからいいかなと…

f:id:ytge:20150820205823j:plain

困り眉でさっぱりした顔だけど癖が強い感じにしたつもり

筆は失敗怖くてパステルのせる以外には使ってない

ズブの素人にしては頑張ったよ、うん。

 

アイを変更してちょっと加筆

f:id:ytge:20150821123644j:plain

困り眉だけど困ってるというよりは、

君ってほんとにバカだなぁとか言いそうな人を小馬鹿にしたような表情に見える。

名前ゲス子にしようかな。