やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



ウィッグ

今はもう廃盤になってしまったボークスのウィッグ。

MSDサイズ。

f:id:ytge:20140906194302j:plain

毛質気に入ってるし可愛いんだけど使いづらくて、

捨てようか悩んだ結果、再利用できないか試してからにしようと思いついた。

 

f:id:ytge:20140906194310j:plain

向かって左が

人間用のヘアアイロンを使い出来る限り焦がさないよう

気をつけながら伸ばしてからカットしてセットした方。

全体像撮ったのに全部ぼやけてしまったので(この写真もボケボケ)

完成後はちゃんと写真を取りたい。

 

f:id:ytge:20140906194316j:plain

猫耳は気にしてはいけません

 

 

DDH01はVカラーシンナーをメラミンスポンジに塗布してこすったら

溶けてきれいになりました。

綺麗にしきれなかった凹凸は再度リューターで均してから

Vカラスポンジしたいと思います。ありがとうございます。