やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レアもの

ミシンに詳しくないがこれは珍しい物体だと思う。 母が祖母からもらったかなり昔のコンパクトミシン。を、もらった。 ※これの他に業務用直線縫いミシンとロックミシンももらった コードがなくて調べてみたらなんと電池式。 しかも画面右の半月形のボタンを押…

てぬいなう

この間作った型紙を何度か手直ししつつ試しに適当な布で縫ってみた。 疲れたとはいえ写真があまりにも適当。番ちゃんすまん。 目はボークスのやつが似合わなかったので、ひっつき虫到着後即戻した。 まだまだ作りかけだけどブレードやリボンを置いてみたとこ…

ハンドパーツとか

ひっつきむし届いていないがとりあえず更新。 パーツのみの画像が苦手な人は申し訳ない。 記事の折りたたみ方がわからないのでワンクッションもないまま載せる。 ←未塗装 塗装済み→ 暗いほうが色わかるかな… つけるとこんなかんじ。ちょっと緑が強すぎたかも…

みずたま

LUNAヘッド可愛い ドット柄でぷちお揃い ヘアカットもハンドの塗装と装着も途中で写真も撮る気力がなく 更新のネタがないので前にとった写真なぞ。 番ちゃん(赤目)はS胸なのでMSDにキツイ服も着れる。 矢羽(黄目)はL胸なので袖のない服ならSD・DDサイズでも…

こつこつ

パラボックス LUNAヘッド 双子 色移りが怖いため白系で固めた寝間着姿。 更新しない間、双子の股関節のカスタム等を実行。 おかげで内股や自然なポーズが取れるように。うつってすらいないけど。 そんなことより今回はハンドパーツ。 オビツ50,手綺麗だけ…

銀色銅色

PARABOX LUNAヘッド 双子 胸囲の格差社会。 こうしたいがためにL胸とS胸を買ったしそもそも双子にした。 可愛い。 今回の服は16少女用のシャーリングワンピース(上着はアゾンのカーディガン) 上から撮るとL胸が楽しく、斜めから撮るとS胸が楽しい。 ばいーん…

気分転換

相も変わらずのPARABOXのLUNAヘッド双子 人形が変わらないしポージングも下手なので、 多少でも変化をつけるべくウィッグを変えてみた。 これはこれで可愛いがウィッグサイズがでかい。 たしかこれ9インチだった気がする。 番ちゃん(赤目)がバニララテで矢羽…

加筆

頬を爪で擦ってしまった(+一部描き忘れていた)ので顔の塗装を加筆修正。 番ちゃん(赤毛)のアイラインを黒にして各所描き足し。 矢羽(白髪)もアイラインのハネを太く少し長くしてみた。 ついでにアイを縦長のアイに変更。 矢羽は付け睫毛をつけてみた。 番ち…