やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



ようふく

1/6サイズの洋服を買いました。

男の服は何かと面倒なので(Yシャツとかズボンとか)買ってしまおうと

探したら結構安いのがあったので何着か購入。

後日自分のメモ用に写真を撮ろうと思う。

以下は現在のセッティング。

f:id:ytge:20140701131022p:plain

 

 眠かったせいか写真がぶれぶれ。

f:id:ytge:20140701131008p:plain

 

f:id:ytge:20140701131017p:plain

フォトフレームはダイソー。タッセルは姉がくれた。

 

 

---

靴はACI(黒はNEO剛ボディに素晴らしく色移りする)

ストライプのシャツはDollsFigureのセットから抜き出し。

わかりづらいがヨシュア(金髪)が蝶ネクタイつけていて、

こちらはZYTOYSのスーツから。

せっかく買ったのに代わり映えしないコーディネートのエヴァン(赤毛)

黒のタートルネックはDollsFigure製。ベルトはZYTOYS。

男性ボディ用の女性服など売ってるわけもなく、作るしか無いし

スカートやワンピース位なら作れそうなので自作する所存。

 

それと、Hottoysのハンドを入手したのでヨシュアにつけた。

作りと塗装がワンランクもツーランクも上。素晴らしい。

おもちゃっぽくない。今度ハンドパーツの比較画像を撮りたい。

ジョイントはNEO剛のハンドパーツのジョイントを流用したら

普通に付けれた。色差すごいけど。

女性ハンドが手に入ったらヨシュアにもつけてやりたい。

それまではRAHのハンドでいてもらおうと思う。