やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



届いた

オビツ50が2体、パラボックスのLUNAヘッド2個が届いた。

触った感じが可動フィギュアと殆ど変わらない。

フィギュア同様ポーズを取らせるのにはセンスがいりそう。

未塗装で購入してしまったがカスタムできる気がしない。

どうしてもL胸とS胸の双子が良かったのでいそいそと付け替えを試みたけど

首パーツが外れずさっそく詰んだ。

首パーツを外そうとヘッドの下に親指を差し込みぐっと押し上げたが、

うんともすんとも言わない。

なんならヘッドだけポーンと景気良く吹っ飛んだ。びっくりした。

調べるとみんな苦労しているようなので地道に引っ張ったり押し上げたりして抜くしかなさそう。

まぁ、なんだ… 先にヘッドの塗装しよう…

 

とりあえず念願のドール到着とブログの立ち上げ記念に記事を書いておく。

黒歴史になりませんように。