やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



ひとまずカスタム

PARABOX LUNAヘッド 双子

f:id:ytge:20140429223620p:plain

 

やっと画像を出せる形になったので画像を載せる。

一日がかりでカスタム。

 

ーーー

結局首パーツが外れず心が折れそうだったが

首パーツのカサがなければ外さなくても胸パーツ交換できるんじゃね?

ということに気づいたので実行してみた。

それはもう今日日流行りの兵長のごとく削ぎ落とした。

おかげで無事S胸とL胸に交換完了。ありがとう神様。ありがとう兵長

顔の塗装は描き睫毛が若干失敗したものの、撮影には問題なし。

ド素人がやったにしては見れるものになったのではないだろうか。

贔屓目だが可愛いと思う。

ゴールデンウィークが待ち遠しい。