やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



撮影ブース

100均のワイヤーネットと結束バンドで撮影ブースが作れるらしいと聞いて買ってきた。

f:id:ytge:20140430225711p:plain

とりあえず後ろに布を垂らすことに成功した。

代わり映えのない写真になってしまったが今後より良く活用していきたい。

 

ブース全体像

f:id:ytge:20140430230453p:plain

結束バンドでつないだところが見えるように向かって右の布を外す。

ミニクリップライトもあったのでノリで買ってきた。

シルバーが何個かあればライブごっこができそう。だがシルバーが一個しかなかった。

 

 

ーーー

撮影していてメイクに描き忘れを発見してしまったので明日描き足す。