やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



加筆

頬を爪で擦ってしまった(+一部描き忘れていた)ので顔の塗装を加筆修正。

f:id:ytge:20140501170023p:plain

番ちゃん(赤毛)のアイラインを黒にして各所描き足し。

矢羽(白髪)もアイラインのハネを太く少し長くしてみた。

ついでにアイを縦長のアイに変更。

 

f:id:ytge:20140501170007p:plain

矢羽は付け睫毛をつけてみた。

番ちゃんは無い方がキリッとした感じになったのでなし。

この写真は珍しく鼻の穴が写ってる。鼻の穴ある方が個人的には萌える。

 

撮った写真をあと何枚か載せておく。背景は用意する気力がなかった。

f:id:ytge:20140501170001p:plain

 

f:id:ytge:20140501170022p:plain

 

f:id:ytge:20140501170037p:plain

 

 

 

ーーー

一枚目以外は自然光撮影。

悪天候のため写真撮ってたら撮り終わった後に晴れたので撮り直した。

自然光のほうがコントラストが柔らかく、

適当に撮ってもそれなりに空気感が出るので自然の力は偉大だ。

何よりシャッタースピードが落ちないので撮りやすい。

 

ーーー

ツンデレ苦労人の姉とヤンデレシスコンの妹という創作キャラを

ドール化したものなので今回それに近づいた気がして嬉しい。