やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



ハンドパーツとか

ひっつきむし届いていないがとりあえず更新。

パーツのみの画像が苦手な人は申し訳ない。

記事の折りたたみ方がわからないのでワンクッションもないまま載せる。

f:id:ytge:20140522012341p:plain

        ←未塗装 塗装済み→

f:id:ytge:20140522012347p:plain

暗いほうが色わかるかな…

f:id:ytge:20140522012354p:plain

つけるとこんなかんじ。ちょっと緑が強すぎたかも知れない。

元々透明感が強いのか少し暗い色になっている。例の如く100均のパステルで塗装。

黄色・緑・白をミックスして全体に塗り込めて指先を赤くした。

適当にやってもそれっぽくなるもんだ。

 

 

双子に服の一つも作ってやろうかと思い型紙に着手してみた。

f:id:ytge:20140522012400p:plain

犠牲になった番ちゃん。腕とれかけている。すまん。

平らな紙をつなぎあわせて弛まずに体にそっていれば

布に応用できるだろう…というわけで3Dローポリモデリング感覚で作成。

適当にコピー用紙を切ってテープで張って折り曲げて整えて、

駄目だったら作り直してを繰り返し、おおよそ出来た。

今度いらない布を貰えるので試しに縫いたい。

完成まで程遠いだろうが双子のために頑張る所存。