やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



ひきつづき

まだまだ脱線中です。

前に「双子を作って1/6は買わないことにしたい」と書いていましたが

双子用に頭を買いました。

以下、生首祭り。

 

 

 

 

f:id:ytge:20140615144719p:plain

ウィンターソルジャー版ブラックウィドウの金髪・赤髪ヘッド…でいいのかな。

おそらく、過去コピー品のヘアーだけ違うバージョン。

造形的にホットトイズの最初のブラックウィドウかなぁ…

f:id:ytge:20140615144723p:plain

惜しむらくは下睫が消えてるのと唇がベタ塗りなところ。

まぁ、口紅塗った女性の顔はこれであってるんだろうけども。

眉毛も眉頭がちょっとはっきりしすぎてるかな。

 

 

というわけで赤髪の方をカスタム。金髪は未カスタム。

f:id:ytge:20140615144729p:plain

目の\カッ/とした見開きが改善されてリアルさもました気がする。

気だけかも。

チョコレートブラウンで目玉の方にアイラインを引いて、

唇は塗装を剥がして再塗装。

うまく塗装が剥がれなかったから汚い…次回はもっときれいに直す。

下睫をやり過ぎというくらい長めで描き足して、

目頭から下瞼のラインに粘膜の赤色を差した。

体まだ買ってないけど男ボディ買ってつけたらモデル風にならないかな~と。

(中性的な男性モデルって割りとこんな顔してるし)

 

あとは会社に飾ってターンエンドだ。

職場のデスクが潤いますな。

 

ー追記ー

色鉛筆で唇を補正したら綺麗になった。あと眉頭も。

ありがとう色鉛筆。色鉛筆があればもはやなんでも出来そうな気がしてきた。