やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



こつこつ

パラボックス LUNAヘッド 双子

f:id:ytge:20140514014905p:plain

色移りが怖いため白系で固めた寝間着姿。

 

更新しない間、双子の股関節のカスタム等を実行。

おかげで内股や自然なポーズが取れるように。うつってすらいないけど。

そんなことより今回はハンドパーツ。

オビツ50,手綺麗だけどちょっと小さい気がしていて、

DDハンドをダメ元で購入。握り手セミホワイト。

f:id:ytge:20140514014913p:plain

右がDDの握り手。一回り大きい。肌色がピンク。

 

f:id:ytge:20140514014919p:plain

握り手なのでこんなことも

 

 

f:id:ytge:20140514014927p:plain

できちゃうのです。チーク用につかってるナイロン筆ドーン。

手のピンク色味は塗装でオレンジ・黄緑あたり入れて調節予定。

あとひっつきむしかなんかをハンドパーツに詰めないと手がパカパカでポロポロ。

でもバランスは非常に気に入った。

やはり手は顔を覆えるくらい大きいほうが好きだ。

 

 

f:id:ytge:20140514014932p:plain

矢羽(黄目)にハンドパーツを買ったので、

番ちゃん(赤目)にはボークスのアニメアイを買ってみた。

メタリック仕様の意味がよくわからなかったけど、

写真撮ると画像処理したみたいに目が光ってるなにこれ凄い ちょっとこわい

 

 

ーーー

ついでに筆の買い足しやらパステルやらしたし

ドラッグストアで精製水も買ったし、完璧にみつぐ君である。

精製水はファレホの希釈と、

水道水はドールの肌にあまり良くないと風の噂で聞いたので

コットンで体を拭いてやるのに使おうと思う。

ホコリとかで汚れて肌が暗くなりそうだから月一くらいで拭いてやりたい。

あといい加減首パーツはずして首短くカスタムしたい。

が、首パーツはずれない。いつになったら取れるんだ…