やつがえ

大小可動フィギュアと人形

---フィギュアや人形のパーツのみの画像などが注意書き無しで掲載されます。---



双子並べ

トリミング変えただけみたいな画像だけど

最近の矢羽と番ちゃん

f:id:ytge:20140622125829j:plain

叔母がお着物を縫ってくれた。初めてのが茶色で二着目が紫の方。

 

f:id:ytge:20140622125937j:plain

着せつけがちょっとうまくいかずよれよれでわかりにくいが

二着目のほうがラインが綺麗で、上達が見えるのがすごい。

 

f:id:ytge:20140622125853j:plain

せっかくなので番ちゃんは地獄少女っぽく黒髪にしてみた。

 ウィッグサイズがでかいけど、このくるんと具合は可愛いかもしれない。

 

最近更新しまくってるこっちも着々と進めてる。

今金髪の方をリペイント中。

f:id:ytge:20140622130629j:plain

赤毛の黒い上着は新しく買ってきた幼SDサイズの上着。

f:id:ytge:20140622130651j:plain

唇の塗装を剥がして再塗装・眉毛と下睫と目の下の粘膜の加筆、

顔のつや消し等が終わった。

黒目を大きくするかですごい悩んでいる。

びっくり目だけどやんちゃっぽそうでこれはこれでいいかなぁ…